SSブログ

ダーマクロレラの効果 [配合成分の効果]

ダーマクロレラ(クロレラエキス)は、
ストレッチマーククリームに含まれる保湿成分の一つ。
お腹が大きくなり乾燥が始まる時期に効果を発揮し、
新たな妊娠線ができるのを防ぎます。


また、ダーマクロレラは、人間の2倍の細胞分裂を行うことから、
肌の新陳代謝をサポートする成分とされ、
できてしまった妊娠線のケアとしても期待されています。


さらに、リンパの流れを活発にする作用があり、
継続して塗りこむことで、体の冷えを防ぎます。
特に冷え性の方にはおすすめの成分といえます。


海藻の一種で目立った副作用もなく、
妊娠中の方も安心して使用できます。


→【効果を実感!】「AFC妊娠線クリーム」の詳細はこちらストレッチマーククリーム



nice!(0) 

ストレッチマーククリームの香り [ストレッチマーククリームの特徴]


WS000002.JPG



ストレッチマーククリーの香りの成分は、
精油アロマ(ビターオレンジ)を採用しています。
日本ではダイダイと呼ばれることもあります。


香りは、爽やかなかんきつの香りのなかに
落ち着く優しい香りを含んだような感じで、
気分を癒してくれます。


ビターオレンジの一般的な効果として知られるのは、
抗うつ作用、消化器官の改善、肌の炎症抑制など。
ストレッチマーククリームには、
匂いがきつくならないように微量しか含まれていないため、
上記に関して強い効果は得られにくいですが、
体に優しい成分なので安心して使用できます。


ストレッチマーククリームの使用回数は、
基本的には、朝晩1日2回。毎日使用します。
オイルなどにおいが気になるタイプでは、なかなか続きませんからね。
癒し効果のあるストレッチマーククリームで
妊娠中のストレスを改善できる一石二鳥の効果を実感してください。


→【効果を実感!】「AFC妊娠線クリーム」の詳細はこちらストレッチマーククリーム





nice!(0) 

ベルタマザークリーム [人気妊娠線クリーム]


WS000003.JPG



ストレッチマーククリームと同じ
妊娠線クリームとして人気があるベルタマザークリーム。
ストレッチマーククリームとの大きな違いは、成分と価格にあります。


妊婦さんに必要な葉酸はどちらにも含まれていますが、
ベルタの方が妊娠線の改善をサポートする成分が多い印象。
ベルタに使われているシラノール誘導体は、
ターンオーバー促進効果があり真皮の亀裂修復をサポートします。


ただし、価格についてはベルタの方が高いので購入に迷うところです。
定期コースの初回こそ、ベルタは500円で始められますが、
単品購入だとストレッチマーククリームが2,800円に対して、
ベルタは、6,980円。かなり高くなっています。


個人的には、ストレッチマーククリームでケアを始めて、
予想以上に体重が増加してきたらベルタに変えるのが良いかなと思います。
体重の増加が激しいほど妊娠線ができやすいといわれていますからね。


ベルタを最安値で購入できる販売店については、
ベルタマザークリーム販売店公開中」から確認できます。



タグ:画像 予防
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。