SSブログ
ストレッチマーククリームの特徴 ブログトップ

ストレッチマーククリームの香り [ストレッチマーククリームの特徴]


WS000002.JPG



ストレッチマーククリーの香りの成分は、
精油アロマ(ビターオレンジ)を採用しています。
日本ではダイダイと呼ばれることもあります。


香りは、爽やかなかんきつの香りのなかに
落ち着く優しい香りを含んだような感じで、
気分を癒してくれます。


ビターオレンジの一般的な効果として知られるのは、
抗うつ作用、消化器官の改善、肌の炎症抑制など。
ストレッチマーククリームには、
匂いがきつくならないように微量しか含まれていないため、
上記に関して強い効果は得られにくいですが、
体に優しい成分なので安心して使用できます。


ストレッチマーククリームの使用回数は、
基本的には、朝晩1日2回。毎日使用します。
オイルなどにおいが気になるタイプでは、なかなか続きませんからね。
癒し効果のあるストレッチマーククリームで
妊娠中のストレスを改善できる一石二鳥の効果を実感してください。


→【効果を実感!】「AFC妊娠線クリーム」の詳細はこちらストレッチマーククリーム





nice!(0) 

服にベタ付かない嬉しい特徴も [ストレッチマーククリームの特徴]

WS000002.JPG



AFCストレッチマーククリームは、
ベタ付きが少なくサラッとしたテクスチャーが特徴です。
事前に、女性100人からアンケートをとり、
妊娠線の悩みやクリームの希望を収集。
その結果、ベタ付かない使い心地を実現しました。


ストレッチマーククリームは、朝晩1日2回のケアが必要。
夜は、パジャマなのでまだ良いとしても、
朝のケア後は服につくと1日テンションが下がりますよね。
特に、太ももに塗ったあとなんかはデニムに張り付いたりもあると思います。


ストレッチマーククリームは、しっかりとした保湿効果を保ちつつ
サラサラとしたテクスチャなので、ベタ付くことがありません。


時間がない方や、ケアに時間をかけたくない方におすすめの1本です。


→【効果を実感!】「AFC妊娠線クリーム」の詳細はこちらストレッチマーククリーム



nice!(0) 
ストレッチマーククリームの特徴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。